3年生 修学旅行(沖縄方面) 3日目

3日目の朝、曇り空の中少し晴れ間が見えました。

退町式

前日の午後からお世話になった民家さ

んにお礼を言ってお別れをしました。

それぞれの民家さんで様々なことを

経験できたので、別れを惜しんでい

ました。

おきなわワールド

バスを走らせて90分。

おきなわワールドで、エイサーの鑑賞

昼食、お土産購入を楽しみました。

エイサーはただただ迫力ある踊りに

圧倒されました。

昼食後のお土産購入は、限られた時間

の中、テキパキと買い物をしまし

た。

帰路

那覇空港に到着し、現地の添乗

員さん、看護師さんにお礼を伝え

て飛行機に乗りました。

まだまだ元気な人、疲れて寝てい

る人それぞれ機内でゆっくり過ご

ました。

解散式

予定通り帰校しました。

3日間、沖縄のことを学び、肌

で感じ、充実した修学旅行になったと

思います。この経験を今後の学校生活

に生かしていきましょう!!

お疲れ様でした!!


カテゴリー: 投稿 パーマリンク